大阪府高槻市にある女性専用美容室【Toi et Moi(トワエモワ)】
髪にハリ・コシ・艶を、取り戻したい!とお悩みの大人女性のお役に立ちたいと思っています。

RSS

モモパン!ももパン‼『桃〇〇〇がオススメなんですョ‼』

カテゴリ : オススメ
11月に入りました‼


10月は、あまりブログをアップすることが
できませんでした。


お店をオープンしてから
直したいけれど苦手な分野で時間もなく
一人では、無理!と
毎日の営業でいっぱいいっぱいで、後回しにしていた
ホームページを手伝ってもらいながらただ今整えて
います。そちらの方にどうしても時間がかかり
ブログがおろそかになりすいません。


お店でも楽しい会話をたくさんしているので

その度に、

「これ書きたい…」
「これも書きたい…」と思いながら
仕上げきれてないブログが
溜まっていっています^_^;


そちらもふまえて
ブログを更新していきたいなぁと
思っています。
よろしくお願い致します。


少し前のお話になるのですが、
10月定休日の月曜日に、以前ブログで紹介しましたが
久し振りに昔一緒に働いていたスタッフと
マオマオさんにランチに行きました。

↑手前に頭だけが写っているのがWASHIZAKIさん。
いつも私の髪をしてくれています。


この日のランチ後お店に戻り3人で少し話をしました。


近況報告し合っていたのですが…


主にWASHIZAKI嬢の。( ´∀` )
(私より一回り以上若い彼女。小学生の子供が
二人いるのですが、私には可愛いお嬢さんのようで、
愛情込めて【嬢】と書かせてもらっています!)


サービス精神旺盛なWASHIZAKI嬢は、
話し出すと止まりません。


最近の営業の技術のおススメを話してたと思ったら
急に…


『あの…ももパンが


おすすめなんですよ!』


と急に言い出すWASHIZAKI嬢。


『ももパン…???…て?』
はてなマークで頭がいっぱいになっている
私達に、

『桃パンツです‼』



『おばちゃん下着みたいな
 感じなんですけれど
 メッチャ良いんですよ!』


『お姉ちゃんと、お母さんにも
 プレゼントしたんです!』


『1枚\1.700位して少し高いんですけど
 二人から(パンツのプレゼント)引かれました…』と、
WASHIZAKI嬢。


良いと思ったら彼女も


喋らずにはいられないタイプの
人種です。( ´∀` )
(私もそのタイプ( ´∀` ))


WASHIZAKI嬢おススメは、
 この↓メーカーの
これだと思います↓



『自分(担当の)お客さんにも(そのパンツ)
 勧めてるやろ⁈』と聞くと


『ハイ!』
『この間 話しながら
(思わず自分の着ているパンツ)
見せようとしたら、
「見せなくてもいいです!」とお客さんに
止められました。』( ´∀` )と
WASHIZAKI嬢。


止めたお客様が正解ですね!


WASHIZAKI嬢、
連休だった次の日もお店に朝から
来てくれました。


次の日は、私の髪の
カット/カラーリング+
ついでに我が家の次女の
カラーリングもしてくれました。




私のbefore↓


昨年まで腰まである超ロングヘアでした。
2年ほど前から抜け毛がひどく、
抜け毛が重なり毛先の髪の量が
ペラペラに薄くなってしまい
昨年6月
毛先の厚みがそろうラインまで
カットしてもらっていました。


その後も抜け毛で毛量少なくなると
カットしてもらっていました。


今回カットしてもらった時、
「髪の(毛)量2段階で増えていますよ!」
と言ってもらい嬉しく感じながらも
髪の毛量は、減らさずそのままでいたら
思いのほか毛量整いだしたらしく、
髪の多さでまとまらず、もう一度
顔周りのみ短くカットしてもらい
髪も明るくしてもらいました↓
今回髪を明るくしてからインド産ヘナを
久し振りにしたくて、ライトナー
(アルカリは、入っていますが
ジアミンはゼロ、なので髪を明るくするだけで
色味はありません。)を使いトーンアップ。


久しぶりの明るい髪色にテンション上がり
写真たくさん撮ってもらいました( ´∀` )


ちょうどお昼時に枚方に住んでいる
妹が高槻に買い物に来ていたので
一緒に3人でランチへ

楽しく、美味しく3人でランチを。




この日私の妹YUKIにも
『あの~
 桃パンツオススメなんですよ!』


桃パンツ 


良さ! を


説明していました。( ´∀` )


そしたら私の妹YUKIも
『それ…
どこで買えるんですか?』と言いながら


手には、スマホを取り出していました。


『また、お客さん1人獲得したやん!』
とWASHIZAKI嬢に言う私。( ´∀` )


WASHIZAKI嬢、
ここの商品とは何も関係ないですけどね!


良い!と感じたら、言わずには
いれない性格なので…( ´∀` )


で、WASHIZAKI嬢オススメ
桃パンツは、こちら↓



肌触りと、お腹までしっかり
包み込むがオススメポイント
だそうです。




もちろん密かに
私も手に入れました↓( ´∀` )




少し寒さを感じるようになって来ましたね!
お腹も冷やさないように!…ね!

…ということで、


ご興味のある方は


桃パンツ!


検索してみてください!
( ´∀` )





ご覧いただきありがとうございました。


取扱い商材
高槻市 高槻町 美容室 美容院 トワェモワ
アルマダスタイル正規取扱サロン
 電子トリートメント
 アルマダスタイル
M3.5P4.3
・ナチュラルハーブカラー
 (香草カラーベースの特別レシピ)
・天然100%HQヘナ&ハーブ
・国産天然100%美らヘナ
・イオンパーマ(アイアピア
【コスメ・デ・キレート】
・イチ・ゴカラー
・フレンチカットグラン  認定サロン
抗菌/抗ウイルススプレー


2021-11-01 23:23:21

月別アーカイブ

月別アーカイブ(3)

月別アーカイブ(2)

月別アーカイブ

ネット予約
  1. カット
  2. カラー
  3. パーマ
  4. ストレートパーマ
  5. トリートメントメニュー
スタッフ募集
営業時間
9:30~18:30
お問い合わせ時間
9:00~18:30
(個別ご相談お伺いいたしますので、お気軽にご相談下さい)
定休日
月曜日
第1火曜日
第3日曜日

詳しくはこちら

営業日カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 定休日